nao weblog

根暗がデブから抜け出したりしていく。生活を最適化させるのが趣味。

経過報告(2019/9/9)


f:id:nnnaaaooonote:20190909075123j:image


f:id:nnnaaaooonote:20190909075036j:image


f:id:nnnaaaooonote:20190909075028j:image

 

 

体重69.35kg(+0.55kg)

体脂肪率22.2%(+0.1%)

体脂肪量15.4kg(+0.2kg)

※()内は前回(2019/9/2)比較

 

初手で順調に太ってしまった。。。

なぜなのだろう、そんなに量もカロリーも摂取してるはずじゃないんだけどな。気を引き締めなければならん。

 

HIITとケトルベル

HIITは先週から始めてみた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%BC%B7%E5%BA%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

 

エアロバイクで1分全力ダッシュ→1分休むを4〜5回繰り返してやってみたけど、音速で滝の様な汗かけるしすごく疲れるしとても良かった。ただ、死ぬんじゃねえかなってくらい動悸が起きるのでなにかを間違えてる気はしている。

 

 

行っているジムのリニューアルがあって色々変更があり、そのなかでケトルベルなるものが追加になった。

 

 ちょっと前にバズってたので興味があったので10kgでスイングをやってみたけど、

 

①やってる最中はそんなに辛くない

②止まった瞬間滝汗

③翌日にどえらい筋肉痛

 

とこれまためちゃくちゃよかった。

 

ジムの都合上、そんなにできる機会がないっぽい+重量がMAX10kgまでしかないので自宅に購入しようか迷っている。

 

気を引き締めて行きましょう。

 

 

おわり。