nao weblog

根暗がデブから抜け出したりしていく。生活を最適化させるのが趣味。

経過報告の一時中断のお知らせ。新型肺炎が悪い。

こんにちは。なおです。

 

早速ですが、経過報告が2週間ほど滞っています。申し訳ありません。なにもかも新型コロナウイルスが悪い。

経過報告、過去のものをいくつか見て頂けるとわかりますが、【朝起きて飲食する前】に計測することを固定しています。

 

www.naoweblog.com

www.naoweblog.com

www.naoweblog.com

www.naoweblog.com

ね?だいたい朝なんですよ。

 

で、なんで2週間更新出来ていないか。 

 

結論から言うと、諸事情あって新型コロナウイルスのせいでめちゃくちゃ朝方の生活にならざるをえなくなり、測ってる暇がないんですよ。

 

あんまり朝が強くないんですよ。もともと月曜更新だったのが火曜、水曜とずれているのも朝起きられないからですし。

 

運動は普通にしてる。ジムも新型コロナウイルス対策をしていて、おかげでめちゃくちゃ空いててそれはそれで良かったりもしています。

空いてるおかげで、1年間くらいジム通っているけどはじめてパワーラック使ったよ。丸いプレートつけるやつ。原始的だけどめちゃくちゃ効きますね。そりゃマッチョやりがちだわ。

 

ということで、あげられるようになったらまた経過報告します。

 

皆様の健康を祈っています。

それでは。