nao weblog

根暗がデブから抜け出したりしていく。生活を最適化させるのが趣味。

経過報告(2019/9/16)


f:id:nnnaaaooonote:20190916220328j:image


f:id:nnnaaaooonote:20190916220343j:image


f:id:nnnaaaooonote:20190916220357j:image

 

体重69.05kg(-0.30kg)

体脂肪率22.0%(-0.2%)

体脂肪量15.2kg(-0.2kg)

※括弧内は前回(2019/9/9)との比較

 

初回の経過報告時の体脂肪量に戻りました。痩せたといえば痩せたが正直誤差レベル。週5以上、基礎代謝以下しか食べてないんですけど、慣れてしまったのか全然減らない。(だからこそ、ブログで晒すことを始めたのだけど。)

とりあえず減っていたので良し。続けていく。

 

ケトルベル購入

 

前回の経過報告時にはじめてケトルベルを使用してみて「こりゃいい!」となりましたが、購入しました。12kg。ヤマト運輸のお姉さん、重たいのに運んできてくれてありがとう。

 

www.naoweblog.com

 


f:id:nnnaaaooonote:20190916220416j:image

こんな感じのアンノウンいたよね。

 

とりあえず週3〜4、朝イチにHIITでやっていきます。20秒頑張る→10秒休みを8回でトータル4分で終わるのでありがたい。ウォーキングとか有酸素だとすぐ飽きちゃうけど、これは飽きが来る前に終る。とてもいい。

精神論だけど、朝から身体に喝が入る感じがしてこれまた良い。

 

まだまだですね。頑張らないと。

 

 

おわり。